とある日、出張から戻ってきたのはいいけど、すでに13時半過ぎ。
さてランチにしよう、おにやんまはまだかなりの混雑、
松屋でもいいかと思ったら目の前で6人ほどまとめて入っていく。

じゃさくら水産でいいやと入店。
時間も時間なので、Aランチは売り切れとか
Bランチのメニューは「豚串カツ&カニクリーミーコロッケ&桜姫鶏入り揚げシューマイ」

だったけど、前述のとおり時間も遅かったのでメニューが切り替わってました。

1896161_2164673068_51large


玉子の皿は汚れてるが、殻いれるからいいか。

1896161_2164673066_181large


メニューの切り替えで、カレーコロッケとハムカツ、揚げシュウマイになってました。
ハムカツは昔ながら薄めのハムに、どんと衣。

ハムカツはこーでないと。