久々に廻る寿司 義で軽く。
ビール呑みに来たというのが正解。

「瓶ビール キリン」と指定したら、
これがあるので是非と言われたのがこれ。

IMG_0023



断る理由がないですねーこれなら。

マコカレイとイサキをオーダー。
イサキは?だったけど、マコガレイはそれなり。

IMG_0024



この日、一番だったのは びんちょうまぐろ。
赤身系ってめったに頼まないんですが、これは妙に脂が
乗っていて美味しそうと思って食べてみたんですが
これは旨い。
リピートしてもよかったくらい。
IMG_0025



なんとなく、玉子が食べたかったので貰ってみると
うわ、甘い、堅い、いやーこれは外れだったか。

IMG_0026


エンガワもいただいたんですがこれは撮る前に食べちゃったのでこれで終了。