少し前にも書いたけど、なんか昼時の青物横丁が
妙に人にあふれて混んでる感じ、
おかげでランチ難民になる回数が多い。

さすがにさくら水産はいつでも入れるが、メニューが
売り切れてることもあったりする。

この日はシシャモフライと三角春巻きとエビかつかな
TKGが食べたいときはここに限りますね

015


これは別の日のBランチ 

1896161_2124016322_171large



で別の日、ほっともっとでテイクアウト。

作り置きがあるので、その中なから「とりかつタル&しょうが焼コンビ弁当」を
チョイス。

IMG_0057


量的にはいいけど妙にハイカロリーなような。
ほっともっともヘルシー路線に向かうのはいいけど、
やはり基本ののり弁と鮭弁のクオリテイを上げてほしい。鮭弁 500円に近い値段だけど
その値段に見合っている内容とは思えないもの。

IMG_0056