駅から自宅までの帰り道に吉野家があるので
どうしても面倒なときは寄ってしまう、おまけに
牛鮭定食ばっかりオーダーする。

あの陳腐な鮭(マス)と牛皿のとりあわせが妙に
好きだったりするんです。

とある日、帰り道に吉野家へ。

びんビールをもらってカウンターを見ると、吉野家ウンチク本のポップが。
これそのまま、店で売ればいいのにね(後々、Kindle版が出てたのでポチ)

IMG_0064


でこの日のオーダーはやはり牛鮭。
値上がって、お新香がなくなったのは痛い。
鮭が大きくなったというけど、そうかな、比較してみましょう。



foodpic6195343



お新香ついてるので値上げ前のですね。

foodpic5986772


これも値上げ前


IMG_0030

1896161_1373183187_14large



1896161_1887376216_236large


1896161_2102953921_104large


1896161_2130886868_41large



 全部違う日の牛鮭、よくもまあ、こればっかり食べてるわな。