これは先月の龍王の月替わりのどんぶり。
HPには違うメニューが出てたんだけど、店頭に張ってあったのはこれ。

レバーの味噌炒め、好きなんだよねーとオーダー
店内は昼もかなり過ぎているのにおっさんばっかりの相席必至。
店内、暑いわ!

この店は外れがないことはいいんだけど、
暑いのと、おっさん相席と喫煙、そして水のお代わりが自分で
できないことが難点(難点ばかりに聞こえるがそれを凌駕する値段と味、手軽さがある)

8分ほど出てきました。

1896161_2157191613_246large



うお!
これ旨い!とても好きな味、思った以上にレバーの量が多い、
味噌とご飯をしっかり混ぜると濃いと思える味もちょうどよろし。

これ定番にしてくれないかなー