私自身、甘いものは苦手なので、自分のために甘いものを
買うことはないのですが、差し入れではかなりの数の洋菓子を
買ってたりします。
今回、会社を長々と休んだこともあったりして、その回数は増えてたり(笑

特に多いのが横浜 キルフェボンでのホール買いですね。


横浜と銀座の店しか出向いたことないんですが
横浜店は比較的空いているので、ケーキ選ぶまでは時間かからないですね。
ただ、ホールでカット依頼して、フィルムはさんでもらうと15分程度の待ちは必要ですね。


とある日の商品棚。

003


「青野いちご園」女峰のタルト


これは比較的安く8000円くらいか、もうこの店での
買い物感覚は麻痺してます、8000円のケーキ、安いわけないんですから。


http://livedoor.blogimg.jp/sonusfans/imgs/f/1/f16bad40.jpg" title="005" target="_blank">
グレープフルーツのホール、これも評価高かったかな、買うには買うけど一度も
食べたことなし(笑

IMG_1257



確かこれが年末の納会に持ち込んだやつで、18000円だったかしら。
もうケーキの値段じゃないです(苦笑

静岡県伊豆の国産 紅ほっぺのタルト

1896161_2128262039_118large


えーとこれはなんだっけ?

1896161_2149245609_99large



ピースで買っても普通のケーキ屋ワンホール分の値段になるのですね。


1896161_2114238908_103large
1896161_2074591573_97large