とある平日のお休み、新杉田のバーグ本店に行こうと京急下りに乗車。
新杉田に向かって歩いていく
 
らぴすた杉田まで行ったところで思い出した。
そうだ、バーグ本店は月曜休みだった、思い出したときはすでに店頭。
遅し。

気分はカレーだからカレーを食べたいのだが、この近辺にカレー屋
あったっけ?杉田の商店街にもないなとふと目にはいったのが、バーグの隣の隣に
あるはなまるうどん。

ここのカレー単品は意外と好きだし、ショウガを大量にいれれば
ちとアジアンチックになったっけと入店。
まだ早い時間のせいか、店内はまばら。

カレー単品をオーダー。

IMG_0017


これに鳥のてんぷら?をトッピング、
ちくわは合わないのは経験済み、コロッケは冷たそうだったのでスルー

IMG_0019



ショウガをしっかり混ぜて食べるとやはりアジアンチック。
ただ発汗作用がかなりもんです。