これは吉呑みチョイが始まった4月21日から3日後、24日のことかな。
吉呑みチョイと吉呑みの違いはメニューの差と、営業時間の違いなんですね。
吉呑みチョイは17時〜23時(店によっても異なる)ですが、その時間を過ぎると
また、吉野家に戻るんですね、吉呑みはそこで営業終了。深夜営業なし。
だから吉呑みは割と繁華街にある店に多いんですね(2Fがあるってのも条件でしょうが)


上大岡の吉野家は吉呑みチョイだったので早速。

1896161_2150375333_60large


確かにメニューはチョイですね。
この日は今までの吉野家になかったハイボール、煮玉子、サバ味噌煮をオーダー。

1896161_2150375331_30large


ハイボールの量がすくない…まあ、確かにメニューも量もチョイですね、
でもこれはこれでありかな。


で別の日、最近始まった、牛バラ野菜焼き

1896161_2150517642_187large


全ての野菜に火が入るまで野菜をいじり倒す必要があるんですが
味がちと薄い感じ。うーん、出始めだから今一つなのかしら。


これ以外に吉野家に入ったときはほとんど牛鮭。
なんかあのぺらぺらで薄い鮭(ます)と牛皿の組み合わせが
とても好き、普通に家で買ってきた鮭と吉野家冷凍牛皿だと今一つと
感じてしますのですよ。

1896161_2149288104_221large