1年間、ほとんど外食してなかったので胃が小さくなったのかなと思ったある日。
どかーんと食べてみようと、伊豆家へ。後々、紹介しますが、この店の夜の営業も
先日行ってみました、かなりの驚きあり。

さて1年5か月ぶりにこの店でランチです。13時間際なのにかなり混んでる、人気出たのかしら。
ミニかつ丼セットが黒板にかいてあったのでそれなら早いだろうし、ご飯少な目でオーダー。

が出てこない、10分、15分、うーん、困ったかもと思ってる矢先におそばだけ
出てきた、かつ丼はまだか。


出てきました、ミニかつ丼。どこがミニ?


ご飯すくなめ?

1896161_2150645059_76large



でもこのかつ丼、かつは揚げたて、卵とじもちょうどよい、ちと汁ダク気味なところがちょっと。
そばは以前と変わらず、これで40円値上げしてもまだ720円は破格的だわ。

1896161_2150645058_67large