実はこれは去年の年末のこと。というか納会の日のことです。
16時の納会は乾杯の後に、さっさと帰宅。

軽く飲んでるから、続きをと久々(5か月ぶり)に廻る寿司へ。
まだかなり早い時間だったので客の入りは3割程度。

さてまずレモンサワーからいただいて、おつまみにアジの刺身をもらいます。

1896161_2034334679_156large


これが500円とは思えないほどの多さに新鮮さ、これで満足しかかりました(笑
廻る寿司でいただく定番としてはエンガワ

1896161_2034334656_156large


カレイだと思いますが、これはこれでよし。

でマグロの角煮とかもらってから金目とヒラメを。
がオーダー忘れられてしまって、再度オーダー。

1896161_2034334695_16large


神奈川の寿司やって金目が普通においてあってうれしいですね。
この間にウーロンハイ3杯もいただいてしまう。

だからお腹いっぱい、最後はヒラマサで。

1896161_2034334729_152large



ブリより歯ごたえがありますね。

久々に回転すしによりましたが、やはり食事量が調整できる点が
とてもいいですわ。