本年の最終日(27日です)、納会の日、朝から戸塚へ。
その先日、マジですか!って感じの驚きのメールをもらって
なにがどうなってそうなったの?という事情説明伺いで、某所へ。

そのヒアリングが終了して、横浜で乗り換え。
今日は納会、去年はワインとウイスキーとつまみを放出(結構それなりのものを)
が、今年は仲のいいメンバが出張、か休みなのでつまらない。

でも部内で頑張ってくれた女性陣へ差し入れてもいいなとキルフェボンへ(前の日から言われてたり)
クリスマスのような混んでることはなく、女性客が数名程度。
朝一に近い時間なのでケーキはふんだんに。

1896161_2034249101_193large


相変わらずケーキの値段とは思えない。

で色々考えて、ノーマルな苺のタルトを。

1896161_2034260139_225large


で考えた末にもう1個、
リンゴの赤ワイン煮のクリームチーズとプリンのタルト(WEBメニューに出ていませんでした)

1896161_2034260182_126large



納会でもいいのかなと、持って帰ったのですが、女性陣のテンション爆発で
その場でカット、しかも今回周到に(笑)、ピースサイズの持ち帰り用の箱も数個
もらっていたので、その場で食べる分と、持ち帰り用分をキープし始めてる(笑

もう本部の納会に出すことなく部内で消費するつもりのようで上長とかにも
配布し始めてるし、まいっか(一人だけ大っきらいやつにも配られたけど、それは
こっちが何も指示しなかったせい。)

今年は後1回更新して、終了です。
来年の再開時期は不明、お節とかでてくるとは思いますが、今回割と帰省が長めなので
何がでてくるのか何を出すのかは?です。

今年はだいぶ、体の調子を踏まえて外食は避けていたのであまりこれぞという
店の紹介(というか出向いてないので)できてませんでした、年末も同じ、もしくはさらに
テンション低めになるかもしれないですわ。