松屋が新しく出してきた定食、珍しく味噌焼きというので
早速出向いてみました。


味つけはどうだろうかとちょっとわくわく

画像 081



豚バラにも味噌味がついてるようですが、味噌だれが別途用意されていました。
味噌だれと青ネギはいい組み合わせだと思いますが、ちと辛い。

画像 083


もうちょっと豚肉のほうで味噌味をつけておいたほうがいいかも。

ただ、今までになくリピートしてもいいかもというか食べ方をさらに工夫したい
と思ったり。

画像 084



今回は目の前に調味料がない席だったので、そのまま出されたものを
食べたが、七味を味噌にかける、ゴマドレッシングで食べてみてもいいかもしれない。
味噌だれがかなり濃いめなのでなんか中和させるとちょうどいいかもという思いが。