朝一で出張、戻りは12時くらいなので、京浜東北の大森で降りて
お弁当を買っていこう。

大森駅で降りて大森鳥久に行く途中にメール。
大森ー蒲田間で人身事故のメール、あ、私が乗ってた次の電車か。
あ危ない、電車内にくぎ付けになるところだった。


お店の前で電話、部内でリクエストがあるかなと。
折詰が2つと7号弁当のリクエスト。

1896161_2028340418_237large


リクエストに合わせて自分の分も含めてお弁当を購入したが、
この日は鶏宴会があることを思い出しいて、昼にと思ったお弁当はお持ち帰り。

(が、この日食べたうどんは鶏天でした)

で翌日にいただきました。

1896161_2028340432_153large



やはり飽きないですねここのお弁当。
実は蒲田鳥久の前も通りかかったんですが、ものすごい目つきの悪い店員(ねーちゃん)に
メンチ切られたのでスルー。時々いるね、駅前のバスローターリー前の蒲田鳥久に
ヤンキーライクなねーちゃん。