このブログに訪れてくれる方の中で一番多い検索タームは「さくら水産 お楽しみ定食」です。
このお楽しみ定食は店舗ごとに用意されるユニーク(唯一という意味で)日替わり定食
のことですね。木曜が定食A,金曜が定食B(逆もあり)がそれぞれお楽しみ定食になるようで
これはその日、店にいかないとわからないですね、それぞれ店頭に表示されるんでしょう。


近場には青物横丁くらいしかないので比較できないんですけど、これは先週の金曜の
お楽しみ定食Bです。

R0023019


これ食べ終わった後で確認したもので、

現物はこれ

R0023017



食べてて途中からチーズがはいってることがわかりました。
この店、揚げ物が揚げたての率が高い、早めにいくと揚げ置き、遅い時間にいくと揚げたての
可能性が高いのかな。

ご飯のどんぶりとよそうご飯の量が変わった感じ、最初はかなり軽め。
今までごはんは最初の一杯だけだった私がお代わりするくらいに。