天王町での人間ドックの帰り、坂東橋で降りて横浜橋商店街へ。
バリウムを2倍飲まされたので体調があまりよくなし、外食はせずに
なんか買って帰ろうと。


ちょうどこの日は三の酉、初めて来ましたが、まだ時間が早くて屋台の構築中で
オープンしてる店がありませんでした残念。

R0022989


でも熊手を売る店はきらびやかですね、夜くればかなりのものなのだろうと思います。

R0022991


商店街もなんかざわついてる感じで、店頭にいろんなものが出始めてますが、
やはり時間が早い…(ドックが早く終わりすぎたんですよ、と言っても去年と比較すると1時間
遅いんですよ、最速で8時30分に終わったことがありましたから。でも11月一杯と天王町の
人間ドックセンターは一時閉鎖、耐震補強で来年3月までは休業とか。)


さてどこかでなんぞ買っていきたいのですが、売ってないなー
どんや宝まで来たのですが、店頭の冷蔵庫には刺身ばっかり、丼がない。
店内も仕込み中で座るところがない。

しょうがないやと、ここで右折、見るとやかん屋さんで店頭に商品を並べる。
あれか、あそこにしようとみたら、うわ安

R0022995


アメリカンドックが2本で130円

R0022996


カキフライが4個で180円って…


で極めつけがこれ(ピンずれすいません)

R0022997


いなりセットが350円って。
にぎりはともかく、稲荷もかんぴょう巻きも十分美味しい。
これでどうやって元とってるんだろう?

ごちそうさまでした。