ちょっと事情があって体を痛めてしまい、整体にいくべしと
午後から帰宅、なんだかんだとランチもまだだったので、どこに行こうかなと
調べていたら24日未明に川崎で火事があり、一人亡くなったとか。
どこだろうと思ったらなんと、コシバ食堂の隣。
密接してたので延焼で店内も燃えて全焼に近い様子、あや^−なんてこった。
あの昭和チックな食堂が燃えてしまうなんて。

至極残念、今日は足がまともに動かないのでそこまではいけませんでしたが
近々確認してこないと。


さてこの日は物理的に体が悪いだけで中身は問題なし。
どうしよか、できるだけ家に近いほうがいいなと最初、井土ヶ谷の「とんかつこころ」
を考えてました(ここも親会社のハートランドが破産してしまっており、状況を確認したかったんですが
FCチェーン系は各店舗で営業を続けるとの発表もあったので大丈夫かと)

で同じ井土ヶ谷のCOCO壱へ行くことに。
ここも1年ぶり以上になりますかね。

すでに14時半を回っているのに、店内は9割の入りか、エライ人はいってはるわ。

1896161_2024288614_189large


どうしようかなと思ったんですが、割と頼んでいたオーダーを。
野菜カレーとチキン煮込み、普段はこれだけなんですが久々に揚げ物食べたいので
チキンカツ、さらに数年ぶりだろう、300gで(いつも200gなんで)

ソースあるね^辛さ調整用のパウダーもあるし。

1896161_2024288612_24large




さて10分ほどできました(混んでたしね)

1896161_2024288609_169large


かなりボリュームあるなあ。

1896161_2024288608_28large


かなり熱い、チキンカツやっぱりいらなかったかな。
チキンと野菜で具だくさん、これで十分でした。

でもしっかり食べて完食、ごちそうさまでした