とある昼時、某所でランチにしようかと思って出向くと
金魚の糞ヤロウと言われるキモ男が目に入ったのでこの場はスルー
と1Fに降りること(笑


お腹減ってどうしようもなかったが、はなまるうどんも日本橋からりも長蛇の列
出来あいのお弁当でいいやと、新宿サボテンへ。
知らないおばちゃんだったのでこれ幸いとすでに店頭にでていたお弁当を購入


R0022939



シーフードフライ弁当。
カニクリームコロッケにイカのフライとエビフライ。
これに先日いただいた世界のふりかけなるものから麻婆豆腐のもとを。

R0022940


ご飯がもっと暖かかったからよかったと思うけど、このふりかけ、なかなかうまい。

そのほか、先日、久々に上大岡の王将で誕生日券を使って購入したから揚げ

画像 005


とても一日で処理できるはずもなく、翌日、酢鳥にしていただきましたわ。