ランチ時にちょうど品川着。
久々にカレーのくるりでもいいかなと思いつつ、混んでるしなー
と思って同じカレーの丼五人衆 の「ゴーゴーカレー」へ行ってみよう。


ゴーゴーカレーの前はアキバカレー工場でしたっけ、一度も出向かないうちにすぐに
閉店、その前の東京カレー本舗でしたか、半年くらいで閉店。
このどんぶり五人衆ってオープンしてからずっと営業続けているのは「伝説のすたみな丼」
だけですね、「海鮮ロイヤル」の後は3カ月くらい何も入ってない。

昼時もすた丼だけは行列できてるような感じ。


こちらの店は13:時ちょいすぎで6割程度かな、店外にある自販機で
チキンカツカレー エコノミーをオーダー。

意外と時間がかかって出てきたのがこれ

1896161_2020394635_172large



ゴーゴーカレーに入るのは数年ぶり、ずっとへるしーサイズを頼んでたけど
エコノミーでも行けるかなと思ってたのですが、かなり多い…
多いというか大きいのが福神漬の入れ物、普通は小瓶サイズだけど、ここのは
ちょっとしたホールサイズのケーキの箱くらいの大きさいがあるんですよ。



1896161_2020394597_235large


キャベツの下にもご飯、ちとルーが少ないかな。
後々気付いたのはゴーゴータイムだったからロースカツカレーなら100円安かったんだ、
このチキンカツ、ここまで薄くなるのかよ、しかも揚げ過ぎ感ありで堅かったんですよね。


常連さんなんでしょうね、キャベツのお代わりオーダーは普通として
マヨネーズのオーダーするのは通だなと思ったり。