吉野家で頭の大盛りが始まったというので行ってみました。
頭の大盛りにツユだくでオーダー。結構、同じオーダーが飛び交ってますよ。
頭の特盛もやってほしい気も。


うふうふ


見た目では違いはさっぱりわかんないですし、食べても差は
わからないですけど、ビールと一緒だとちょうどよく終わる感じがします、あくまでも感じですけど。


さて新製品を導入。

Docomo Xperia Z1

R0022819


G-noteは遅いのでもういいやと。
それとリコールになぜにならないというくらいに不具合が多発してるギャラクシーシリーズの
充電口端子の不具合。
ある日、端子の接触不良で純正の充電スタンドでも充電ができなくなるという不具合。
今年の1月くらいからかなりの頻度で問題が生じてますね。ドコモの担当者もOFFながら認めますもの。
例のTWO-TOP戦略で担ぎ上げたものの、iPhoneのチェンジとかでこの冬は祭り上げられる
ことさえなくなくって、色々、政治的な兼ね合いがちらちらしてますね。
とはいえ今頃リコールもできなさそうですしね。一番の理由は事故としての発生がないということでしょうか。

ただ海外では爆発事故もあったりしますかね。

でZ1導入したんですが、操作とかボタンとかの機能がG-noteと真逆、慣れるには時間が
かかりそう。
それと2000万を超える画素のカメラ、これも今一つ性能がいいんだか悪いんだか。

品川 孝庵のケーキ2種類 Z1で。

1896161_2013119398_237large



1896161_2013119393_230large



横長は好きじゃない、やはりRX100M2の導入するべいか