10月だというのに妙に暑い日々が続く毎日、なんだこれは?
最近は自作お弁当な日々なんですが、この日はなし。

どこへ行こうと考えることもなく、朝も食べてなかったことを踏まえて
さくら水産へ。


R0022750



新さんまがあるけど、その前の日に食べていたのでB定食を。

いつものごとく、あっという間にでてくるんですが
こちらの店の揚げ物、揚げたてが多い。出ていく数が多くて、回転が速いってことなんだろうか。

揚げ物は揚げたてがおいしいのは誰もが知るところ。なのでB定食頼んでも外れすくないです。


R0022748



案の定、揚げたてでした、エビカツのエビが妙にでかいし。
餃子もそれなりの味。

R0022749



ただ、ポテサラがなくなってしまったのですよね、復活してくれないだろうか。

記事とは全く無関係ですが、センターグリルのHPがリニューアルされてましたわ。