完璧にネタが切れかかってます、昼もお弁当を作って持っていくように
なってしまっていますので。

これは出張があったときに、ざざっと軽く食べたときのもの。

平日割270円ですね(笑

R0022636


R0022638


何度と食べても飽きない味、定番中の定番。
ノリにおかか、醤油をたらしてちくわと白身魚フライ(ホキですか)の組み合わせは絶対ですね。

ただこれをアップしただけでは面白くもなんともない。

でこの日の夕方だったか、上大岡のひまわり市場の横で売っている駄菓子屋さんで
見つけたこれを。

ygi


子どものころにすでにありましたわ、チョコベイビー。
サイズはメガサイズの100gのもの、実にストレートな味、何も変らないこの味。
1965年にできたものとか、ロングセラーにもほどがある(笑