やっと秋らしくなってきたので秋の雰囲気があるスイーツを差し入れようと
そごうへ。


話に聞いてたのがマーロウのパウンドケーキ。
マーロウといえばプリンが有名ですが、季節のパウンドケーキも美味しいとか。
特にこの時期に出る栗のパウンドケーキと、売り切れ必至のベイクドチーズケーキの
評判がいいとか。

というわけでそごうへ行ってみると、おおあった。
というわけで2つ購入(かなり高額ですね、キルフェボンのホール買いクラス)

1896161_2005570144_39large


ずしっと重い。

1896161_2005819324_127large



一つが700gあるのか。

栗のパウンドケーキがこれ。

1896161_2005819312_233large



切り口はケーキというより栗きんとん。

wsaa


少し食べてみたが(カップについてる部分ね)、栗そのものって感じ。
甘さ控えめなのかいいところか。

1896161_2005819308_12large


もう一つはベイクドチーズケーキ。これはまだ未食、とりあえず、写真だけ。