何かの番組でまんまるいチーズケーキを売ってる店が品川警察署近くにあると
覚えてて、会社からも近いなと思い、ある日時間を見て出向いてみることに。

旧東海道沿いでしたか、かわいらしいお店「ラフェクレール
なるほど女性が好みそうな外観、中に入ってみるとさらに女子レベルアップ(笑
おっさんが一人で入るのはいかがなものかと思いつつ、全然平気だったり(笑

部下の女性陣の好みに合わせてケーキと、まんまるチーズケーキを購入。

1896161_2002994146_153large


1896161_2002994140_98large


意外と大きいかな。

1896161_2002941439_84large



クマのクッキーもなかなかかわいい。
味については食べてないのでなんとも(笑
あとは好みに応じて3種類のケーキを。

1896161_2002941408_251large


タルトのブリュレ

1896161_2002941392_65large


チョコケーキ

1896161_2002941354_107large


プリンアラモード

1896161_2002941371_161large



女性陣の評価はかなりの高レベル、キルフェボンを差し入れたときと
同レベルくらいかな。
テイクアウトのみ、イートインスペースはありません。