会社の帰り、妙にお腹減った、ご飯炊いてないから
外で食べて行こうと思いつつ、現在、断酒中なので店が限られる。
あんまり寄り道もしたくないし、通り道である吉野家でいいかと行ってみると
空いてる。ちょうど女性店員のみの時間帯でしたか。

以前、ビールを頼んで売り切れという異常事態のときも女性店員だけで
かなり、手順が乱れていたが、今回はパーフェクト、手順、それぞれの連動が素晴らしい。


さて今回はロース豚丼をオーダー、前の豚丼はバラ肉を使ってたけど今度はロースですか。

zstryfh


これは正解。
かなり甘みの強いタレだが、宣伝にもあるように後味に甘みが残らない。
これはかなり改良されていると認められるね、これ美味しい。

drfftftlokoil;kkhyj


ネギがぱらりと乗っている、これもアクセントとしてはOK、白髪ねぎならなおOK.
かなり研究してますね、吉野家さん。