金曜、雨が降りそうで降らないのかなと思って食材の買い物をして
外へでてみたら、あらら 降り始めてしまった。

じゃ、少し雨宿りついでにご飯でも食べて行こう、量が制御できるのは
寿司か、じゃ久々7か月ぶりに「廻る寿司 義」へ。

かなりすいているのに、妙な場所に座らせる若いにーちゃん、
バイト浅そう。

最初にビールを。
グラスはアサヒですが、中身はキリンのラガー とマグロの角煮を。

1896161_1989493913_66large


よくわからないものがながれてきた、オニオンがつまみになるなとひょい。

1896161_1989493878_30large


しめサバなのかな。

次にサンマをオーダーしたら刺身はないが、握りは1人前だけあるというのでそれを

1896161_1989493862_37large


今年はサンマが不漁らしいですしね。

ついでにエンガワも

1896161_1989493792_77large



よく中身がわからないエビキュ巻きなるものを。

1896161_1989493813_83large


これが結構、量があって一気にお腹いっぱい。

最後にこはだを。

1896161_1989493740_231large


時期からすると新子の終わりの時期かな、結構やわらかい、このこはだはうまい。

ビールも飲んでるのでこれで十分、ごちそうさま。