港南の日野で展開している宅配すしの店 海の詩
戸塚にも支店を出したんですね。

とある日のランチにオーダー。出前館でオーダーが始まった直後にオーダーで
40分待ちとのことだったんですが、実際には予定時間より20分も速く到着。

おお、素晴らしい。
味噌汁が4つ、3000円以上でから揚げがついてくるというのでそれも一緒に。

read_picCAZ2IGE1


トコブシかな珍しいネタが入ってる。山かけの軍艦もあるし、なかなかいい感じ。
これで3500円は安いといってもいいかな。

read_pic


以前よりシャリが小さくなったのかな、食べやすくなった気がしますね。

ただ、納豆マグロの軍艦巻きが…
これは来ていた友人たちに食べてもらいましたけどね(苦笑