いろいろバタバタしてたので、お弁当を台所に置いてきてしまった。
ということは昼は食べにいかないとと思ったのはその昼休みもかなりすぎてから。

あちゃー完全に出遅れた、どっかで食べようと街中へ。
おにやんまがベストなんだけど、行列ができてる、じゃ、その前の店でいいやと横断歩道を
わたって、さくら水産へ。


ぶりの照り焼きか、サンマのフライ。

サンマのフライにしようとB定食を。

ピークは過ぎたとはいえ、まだまだ満席に近い。
最近はOLさんも良く見かけます。

3分もせずに出てきたのが、B定食。

R0021904


サンマのフライって定番ものなのかな、あまり食べたことはないんですが。
結構な油ものの量ですね、揚げたてであることがラッキー。

R0021905



いつものようにご飯一杯でごちそうさま。