天気の良い、無風な日に外出てランチ、完全マスク、眼鏡状態ですが。
おにやんまでもよかったんですが、完全な密閉された空間がよいわと、
さくら水産へ。

この日はサバ味噌がA定食に入って50円引き。
うーん別にサバ味噌の気分じゃないのでB定食でいいやと、オーダ―。

12時40分過ぎですがまだまだ客はいっぱい、次から次へと入ってくるようです。
以前いた中国系のおばちゃんは一人を除いていなくなったのか。

さてすぐにでてきます、さくら水産の定食。


画像 410


これで500円なら文句ないでしょ、できればご飯を自分でよそいたいのですが。

このフライ盛り合わせ、揚げたてで結構うまし。
業務スーパーで売ってるものだなと思いつつ、この串揚げの豚ロースが妙に柔らかくて旨い。

画像 411


白身魚のフライとクリームコロッケはいかにもって感じだったんですが
串揚げはヒット商品、これは旨いです。

さくら水産のランチってときどき、あれ?旨いって思うことがあるんですよね、不思議だ。