部内の送別会、3無な奴のみ不参加のおかげでみんなワイワイ。

この店は4年ぶりにきますね、うーんという部分はあるんですが。

最初は先付

1896161_1777083580_44large


2種類くらいにしてもうちょっとしっかりしたものにしたほうがいいかと思う、4年前のほうがまとも。

刺身の御造り

1896161_1777083575_70large
1896161_1777083573_243large


見た目は良さげだが、付け合せの野菜がちょっとね。なしにして笹の葉とかつかったほうがいいかと。


ホタテの焼き物

1896161_1777083563_4large


ポークソテー

1896161_1777083561_60large



エビのグラタンかな、熱くない…

1896161_1777083538_125large



鮭の紙包み焼き、チャンチャン焼きかな。火がちゃんと入ってなく生焼け。


1896161_1777083536_204large
1896161_1777083532_101large



焼きおにぎりの雑炊風、これが妙にしつこい、一番上のエライ人が眉間にしわ寄せてました。

1896161_1777083392_82large



写真はないのですが杏仁豆腐と思われるものは全く固まっておらず。ただ甘い汁にクコの実にライチが
浮かぶもの。

ちょっとお粗末な料理、

これはまともでしたが

1896161_1777083576_132large