昼休みのシフトが中途半端なので、外に食べに出る回数がめっきり減りました。
ようはいっても一番混んでる時間帯になってしまっているので待つしかないせいで。

この日はさらに中途半端な時間、でもさくら水産ならと
思ったら、3人待ち…

もうこのシフトが変わるまでは外で食べるの無理かな。

お待たせ0分が売り文句のさくら水産で6分待ち。A,B定食今一つだったので
困ったときのサバ味噌定食、にポテサラを。


ここのサバ味噌、旨いんですよ、臭みがないというか大量に作ってる
せいでしょうか、骨離れもいいですしね。

ドレッシングは3種類用意されます、ポテサラ用に。

1896161_1756314203_78large



写真の違いは、ポテサラにドレッシングがかかってる違い、胡麻どれです。
ウスタソースが一番なんですけどね。

1896161_1756314197_95large



ご飯は一杯のみ、でもタマゴ2個使っちゃいました。