出張の乗り換え、昼時に東小路をまっすぐ、あれま、ブルドックはお休みぁ。

この前にカレーファクトリーにも行ってみたのだが、珍しく混んでたのでパス。

永楽にしようかとふとみると、隣方面にある朋友(ほんゆう)が開いている。
ここランチやるのは久しぶりじゃないのかな。

GRD5-1 1107




中に入ってみるとカウンターにいくつか席が開いてるが、何人ものバカが荷物をおいて座らせない。店の人からは見えないものね、出て行こうとしたら、店の人が気づいて荷物を下におかせることに。
それでもこっちをちらちら見るのでメンチ、びしと決めてみたら、おっさん目が泳いでしばらくして逃げていきました。


ただ、この後30分待たされましたけどね、なんか手際が悪いってわけじゃないんですが、一つの料理を作り終わるとそこで止まるんです、事前に材料を切ってあるわけでもないし。

炒める手つき、スープの味からすればまあいいほうかなと思うんですけどね。
延々とまたされて出てきたのがこれ。


GRD5-1 1108


値段を知らないままオーダーしたチャーハン。この量、この味なら600円かなと
思ったら730円!
これで?
ラーメンと半チャーハンが770円だから、そっちのほうがお得ですね、味は悪くはないけどこれといって特徴もない。
この値段は見合ってないかなって感じでした。


朋友 ( 大井町 / ラーメン一般 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ