昨年の11月に大井町のアーケード街にできた居酒屋。
まぐろをメインとして、魚料理を出すお店、玄関先にイカ釣り用のライトが吊ってあるのでわかりやすいか。

メインはお刺身なのかな。


マグロの三種盛り合わせをオーダーしてみたのですが、
GRDw2 891


ちょっと解凍に失敗している感じ、旨み成分が流れ出てしまって水っぽい。過冷却の冷蔵庫が早く一般化されれば、こんなこともおきないだろうに。




これは3種肴の盛り合わせ、刺身の盛り合わせと勘違いしてオーダーしていました。
手前がエンガワの酢味噌和え(甘すぎ)、オクラと昆布の合わせ、それにヤマイモの酒盗あわせ、うーん、ちょっと期待しすぎたかな

GRDw2 897