徒然 Ver3

見て美味しそうと思える料理の写真を メインに更新していきたいです。ただ無理出来ない体なので いきなり停止したらごめんなさい

アクセス感謝!

鮫洲ベーカリー

早朝6時から開いている「鮫洲ベーカリー」の惣菜パン
1個130円から180円とやすい、しかも自家製のパンでとてもおいしい、バターもいいもの使ってるし。

おばあちゃんとの会話も楽しいしね。









上大岡 じぃえんとるまん5

fdf858f0.jpg




上大岡のCAMIOの裏手にある立ち飲みや


「じぃえんとるまん」

100円から300円と格安、キャッシュオンデリバー方式なのよ、サワーはダイゴロウだけどね。

いいよお、大人のワンダーランド♪













秋吉4

71375949.jpg
久々に関内の秋吉へ。
十数年前から通っているが、店員の元気さには変化なし。
気持ちがいい感じがする、5年ほど行かなかったせいか店内が大きくかわり
ステンレスの棚に焼き物がおかれている。

ミノ




トんタン





しかし、この店で最初に食べるのはピーマンフライ、うまいのですよこれが!

草の家4

赤坂「草の家」

場所から踏まえるとリーズナブルプライスで、盛り沢山。
飲み放題をつけても安い。

http://r.gnavi.co.jp/g261200/

(お食事代の50%をキャッシュバックとな?!)

特選骨付きカルビ(写真1番上)はぜひに!
















キッチンジロー 大井町店(閉店)

キッチンジローの大井町店

ともすると見落としてしまいそうな小さい店ではあるが、大きな特徴あり。
ほかのキッチンジローでは好きなおかず2種類で890円だが、この店は3種類選べて、昔の値段750円で提供している、量も味も変わらなく。
ランチになると、特定の種類のおかずであればさらに50円引きで700円。今のご時勢にこれだけの価格で提供できるのは、ご主人、奥様のご尽力以外のなにものでもないでしょう。














大井町 七甲山

527c45ef.jpg






まだ 東京グルメには投稿していない、大井町の焼肉屋「七甲山」の料理。
新規店での登録になるんだけど、まだ登録に必要な情報が集まってないんですよ。

かなりの人気店らしいんですが






再開

96e1d0a7.jpg
2年ほど前、FC2でずっとブログを書き続け、とあるカテゴリーではトップ10にも
入ってたけど、ネタが毎日掘り出せる仕事じゃないし、とMixiに方向転換。

ブログは中止してましたが、ちょっとしたきっかけで再開することに。
まあ、毎日更新することはないだろうけど、東京グルメと連動してボチボチ
更新指定校かなと思います。
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 累計:

記事検索
アクセスカウンター

ギャラリー
  • 北品川 ラフェクレール で差し入れ
  • 青物横丁 さくら水産 Bランチ
  • 青物横丁 さくら水産 Bランチ
  • 上大岡 廻る寿司 義
  • 上大岡 廻る寿司 義
  • 上大岡 廻る寿司 義